Troubles 御社にこんな悩みはありませんか?
case.1
不安定なIT環境
- 社内の電話・LAN配線を変更しようと業者に依頼すると作業費(工賃)が高いので、仕方なく社員で行ったところ配線が混乱して汚くなってしまった。
- 電話やネットがつながらない、共有にアクセスできないというトラブルがしばしば発生する。
case.2
ITの活用に難あり
- コストを抑えようと業務システムをパッケージソフトで揃えたが、自社の業務の流れに合わず部分的にしか使い物にならない。
- ソフト会社のサポート電話はいつも繋がらない。
case.3
コストに不満
- 大手有名企業にシステム開発やサポートを委託しているにもかかわらず、 対応が遅く質も悪い上に、コストだけは高い。
- システムを導入したが、導入コストに見合う使い方が出来ていない。しかし、また別のシステムを新たに投資することは避けたい。
case.4
人材・人件費の悩み
- 社内に管理者やシステム開発者を常駐させると、人件費が高くつく。
- パソコンに詳しい(詳しそうな)人を社内の管理者にしたが、うまく管理出来ていない。また、障害発生時には本業を止めてまで対応させている。
- 技術者を雇ったはずだが、得意分野が自社で必要な分野とはことなり、進捗が悪い
Flowサポート開始までの流れ
1
御社でお困りの点をご相談ください。場合によっては現地調査の結果、その場で改善・復旧することもございます。(初回訪問の時点で守秘義務契約書を締結させていただきますのでご安心ください。)
2
ご提案書及びサポート範囲も明記したお見積もり書をご提示させていただきます。
3
ご依頼頂きましたら、契約書を締結させていただきます。(規模により簡単な申込書程度の場合もございます)
4
速やかに念入りな社内調査や社員様からヒアリングをさせていただきます。尚、この段階で社員の皆様とのコミュニケーションが図れますので、社内事情を把握することが出来ます。
5
まずは「費用のかからない」「既存の資産を有効活用する」「余計なコストを削減する」ご提案から進めさせていただきます。
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ここまでで月定額のサポート費用以外は頂きません。改善のスタートまずは「コスト削減」からになります。